【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月31日

とにかく今日は無茶します。



チムドンレペゼンきょうた。

昨日の夜からのタコパ(タヒチアンダンス見ながらコアラのマーチを食べるパーティ)






からの、ぶっ通し早朝ベースボール


一睡もしないまま今からボーリングです(*^。^*)

レッドブルは必需品!

その後に飲みが待ってます。。。


今日はチムドン初練習だったのに、ここ何年きていない台風が沖縄本島直撃どっかん!なのであえなく中止。。。。


奇跡的なタイミングに拍手!

皆ホント楽しみにしていたのにな~。今回も天気は裏切ったね!(^^)!


とにかく、今日は無茶します。。。。  


Posted by chimdondonfighters at 12:22Comments(0)

2010年08月30日

旧友へ感謝


朝方におはようございます。
レペゼンのチムチムきょうたです。



今日は中学校2、3年生の時同じクラスだった友達が結婚するということで、おめでとうビデオ撮影とおめでとう飲み会に行ってきた。

もう中学校とか何十年ぶりだから!!


旧友たちと飲むとペースも速くなり酔いが進む。。。。。

撮影も終えて皆でカラオケに行ったけど後半は歌わないで懐かしい話ばっかりしていたなー

久しぶりにいい酒飲めてイイヤンベー♪

帰宅時のコンビニでこんな本を発見!!


「野球&サッカー グラウンド利用ガイド 県内の球場予約方法が一目でわかる!」を発見!!

僕なんてタイミングがいいんでしょう?

1年前、2年前だったらこんな本、発売されていないよ?

チムドンドンファイターズ結成して1カ月もたたないのに、たった3週間前にこの本が発売されたなんてホントタイミングが良すぎている!!!!

これで県内の球場のレンタル費や、予約の方法が書いてあるからどこでも安心して練習できるね!!


実はこの本買ってもらった(笑)

飲み会の帰り際、うざー(僕の幼馴染)が「お前、俺の車の駐車料金払ってくれたからここは俺が払う!」と僕の清算中に割り込んで入ってきて「煙草もひとつ」と注文し払ってくれたのだ!

うざー「え!!!てぇげー高いけどお前何買った?」


僕「野球&サッカー グラウンド利用ガイド 県内の球場予約方法が一目でわかる!という本と、梅ちゅうはい


あまりにも駐車料金より高かったので割り勘にしようと言ったのに

うざー「いいよ、ここで割り勘にしたら俺の気持ちが収まらん」


おお!!うざーかっこいい!!
ありがとうございます。「野球&サッカー グラウンド利用ガイド 県内の球場予約方法が一目でわかる!」本はホントに大事にします。


でもうざーはチムドンメンバーではない

うざーのにはなんも得のない買い物(煙草ひとつで¥1200)だったので、こんど何かの形で返したいと思います!

ここでチムドンメンバー代表し言わせていただきます!うざーありがとう!!!  


Posted by chimdondonfighters at 04:21Comments(5)

2010年08月29日

勝手に載せちゃえ~


寝て起きたら火曜日になっていたらいいのに。。。。。

レペゼンチムドン きょうた きょうた きょうたです。



本日は那覇のビーグリーンでDUBのイベントあるみたいだけど、今日はゆっくりする!
明日から怒涛の3連日飲みになりますからね、体力温存。



そして、意味もなく彼に承諾も得ず勝手にうえはら~の部屋公開


引っ越した当初ですね、彼はここから夢へ旅だって行くのでしょう。
ちなみに、うえはら~の顔はどや?顔だったのでむかつきまして消してあります。


その引っ越し先のトイレで一枚


ちなみにこれも、うえはら~の顔はどや?顔だったのでむかつきまして消してあります。
もう顔消すのもメンドクサイ。

もうなんだか彼のすね毛でさえもむかつきますね!




これはうえはら~の誕生日に僕が作った「上原10PURAティーシャツ」をプレゼント



ちなみに、この顔は少し面白かったので目だけ消しました。
世界平和を一番に願っている彼ですから友達になってあげてください。





これからこんな感じでチムドンメンバーを紹介していきたいと思います。
チムドンメンバーってかなり濃いキャラ満載でございますのでこうご期待!

  


Posted by chimdondonfighters at 02:37Comments(3)

2010年08月28日

超人というか、変人というか


つづきよ、

ってことはチムドンのきょうたです。

今この記事からみた人!!

すぐに前の記事「DUBな力が抜けた「ミーティング」から見なさい!!


僕の隣でゴソゴソし始めたりょう


は!!りょうそれは!!!



あまりにもビックリしすぎて声もでない!!

そんなにお腹が空いているのか!


つかーに目を向けると


は!!!つかー!それは!!



それを食べようとしているのか?

ダメだつかーは食べ始めた。

もうつかーを直視できない。。。。。


マモーに目を向けると


この状況の中、冷静に「吉高由里子」の話をしている。


僕はどうしたらいい??

頭の整理に時間がかかる。


また隣のりょうがゴソゴソ

は!!!もうメインディシュまで食べている!!!


りょうは僕のツッコミ待ちなのか?
そうまで思えてきた。。。。。


つかーに目を向けると






完食!!!!!

見事だ、ギネス級だ。。。。圧巻、、、、、






マモーに目を向けると


この状況の中、まだ「吉高由里子」の話をしている。

ここで僕は気づいた
「僕がおかしいのではなく、彼らがおかしいのだ」





すると、ここでメインディシュを食べているりょうにつかーが


つかー「おい!りょう!それはメニューだよ!!」

りょう「あいたたた。。。うっかりしてた」




。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。




この人は最後まで、、、、、




りょうはドリンクバーまで頼んだ





帰り際、りょうは僕に
「うり!これでいいんだろ?」





きっと人って怒りを通りこしたらあきれるんだなとこの3人を通じて分った事を感謝したいと思う。  


Posted by chimdondonfighters at 12:17Comments(6)

2010年08月28日

DUBな力が抜けたミーティング



チムチムドンドンのきょうただが!

昨日は音銅でサンコンシャス DUBのイベントがあるとマイさんから誘われる!

わお!超行きたい!!と思っていたけど、直前でその気持ちが全くなくなってしまった。

こんな気持ちで行っても楽しめるわけないので行かない事に、、、

マイさんすみません、、、、

今までの俺なら食いつくぐらい行きたいイベントなのに、どうしたマイハート!


でも、なるべく自分の気持ちに正直にいよう(なんかナルシスト)


急に空いた金曜日の夜。

有効に使おうと思いチムドンの無駄にミーティングを実行!



レペゼン4人僕、りょう、つかー、マモーでございます。
場所はもうおなじみのあのガ〇トでございます。

いやね、チムドンメンバー約20人ぐらいいるのでうまくまとめられるようにミーティングは欠かせないのですよ!

皆真剣にティームの事も考えているので、穏やかではなく罵声が飛ぶ事もあるのです。


「俺は吉高由里子が好きなんだバカヤロー!!」とか

「最近トイレが近いんだよ!!」とか

「今俺の好きなランキングで1位が堂真理子で2位が吉高由里子だな」とか



10分後ミーティングも人段落。。。


ゴソゴソ


なにやら僕の隣に座っているりょうの動きが変!


は!!!


りょう!!!それは!!!!!


次回につづく、、、、、

  


Posted by chimdondonfighters at 11:48Comments(1)

2010年08月26日

どーも

かなりの人数が揃ってきたようだ。

メンバーが多いのは良いことだ。
しかし、それと同時にレギュラー争いが大変になるだろう。。



はたして私は、、



おっと、いかんいかん
私としたことがついつい弱気になってしまった。


いや~スマナイ、スマナイ

どうやら私の独り言を聞いてしまったようだね

別に焦ってなどいないよ



店員:『いらっしゃいませ~』



おっと、今ガソリンスタンドに来てるんだったよ、、



店員:『ハイオクですか?レギュラーですか?』



プチンッ



レギュラーがええに決まってるでねぇかーーー!!

店員:『ひぃぃぃ~~~』

おっと、いかんいかん
野球の事を考え過ぎてたようだ、
私としたことが、つい覇気を使って一般庶民を脅かしてしまった、、

な~に心配いらないさ、私の力をもってしたらレギュラーどころかいいともレギュラーにもなれる器を兼ね備えているからね、、

そうそうここだけの話、タモと飲みに行くとしょっちゅう『いいともよろしく、いいともよろしく』と頼まれるんだよ~
毎回断っている始末さ、、
はっはっは

さてと〇〇が〇〇で〇〇だから〇〇に行ってくるよ、

バーイ★  


Posted by chimdondonfighters at 23:34Comments(0)

2010年08月26日

僕今何してると思います?


おはようございます。

レペのチムのドン きょうたどす~


この写真いいよね~

確か、北部の砂浜だったはず。



ところで、
僕今何してると思います?

朝ごはん食べてる?


ノンノンノン!






ぼーっとしている?


ノンノンノン!





はたまた、やる気をだして琉球ガラス作っている?


ノンノンノン!





何もかも嫌になり心境地を開拓している?



ノンノンノン!



実は今野球しているんです!



昼から仕事なんですよ?
でも朝から野球している。

早朝ベースボール♪


こりゃ、甲子園もろ影響受けている。


でもこんだけ楽しいならな~んも問題ない!!


皆との合同練習のときは、もっとみんなの笑顔が見れるんだろーなと思うとチムドンドン♪




あ、そういや先日「風神雷神」に出会いましたが、実はこの神様が初代の神様なんです。




さあ、みなさんこの画像を前に手を合わせましょう 合掌



  


Posted by chimdondonfighters at 11:18Comments(2)

2010年08月25日

カラフルンスタジアム建設



レペのチムのドン きょうた


うーくい!ぼ・く・は見に行きましたけどね。エイサー

ここ数年ずっと見てなかったし、そこまで見ようと思わなかったエイサーだけど今年はなぜか「絶対見に行かないと」とまで思うぐらい見たかった

もう、とぅすいってのもあるはずね


たぶんだけどよ、僕の守護霊がすごい見たかったんだはず

でも、守護霊はたぶんアメリカ~だからよ。どんなかね~と思うさ。

たま~によ、やけにハンバーガー食べたくなるのも、あれもアメリカ~の守護霊のせいだな。



今日はホントすごい人だった


みんなやっぱりチムドンドンしたんだね~




は!!!!!チムドンドンファイターズ!!!!

そうなんです、僕草野球ティーム「チムドンドンファイターズ」に在籍させて頂いているんですけど
ティームを作ってからは、そうれはもう毎日毎日野球のことで頭がいっぱい(実はそうでもない)

この前も食堂で「野球定食1つ!」と言ってしまったぐらいだ。


ほんと、毎日毎日考えているよ(実はそうでもない)

どうにか野球で食っていけないか?とか、チムドンにスポンサーが付かないかな?など

昨日もメンバーに「僕たちだけの球場を作ろう!」と言ったけど軽くあしらわれた。。。。。


「チムドンきみちゃんスタジアム」と名前つけて、いいと思うけどな~

もちろん、バックスクリーンの所にきみちゃんの写真貼ってからさ

ぜったいいい~♪

うちのティームがホームラン打ったら「もずく餃子」が上から降ってくるとかさ、

うちのティームが負けているときみちゃんが相手ベンチに行って
「あんた達よ~、これ食べなさい」ともずく餃子をかめ~、かめ~攻撃で相手チームをお腹いっぱいにさせて後半動けなくするとか

もうきみちゃんワールドのスタジアム!
絶対いいね!スタジアムもでーじカラフルになるはず。

グーグルマップで見たら世界中が「なんかこれ?三輪明広か?」と思うぐらいカラフルになるね。



  


Posted by chimdondonfighters at 03:40Comments(4)

2010年08月25日

お盆です

こんばんは。


雷じ・・・あ、いやいやレぺゼンマモーです。


危うい危うい。


うっかり雷神と名乗ろうとしてたよ。


世間はお盆ですね。


お盆と言えばなんですか?


エイサーですか?


もし家の近くでエイサーやってたら、みなさんどうします?


もちろん見に行きますよね?


ウチナーンチュなら見に行くはず。


俺は行かない。


車で移動中、もしエイサーやってたらどうします?


見る?


俺は見ない。


『あいやー渋滞なってるやさ』


としか思わない。


こんな書いたら怒られそうだな!


でも勘違いしたらダメよ~!


エイサーが嫌いなわけでもなければ


批判しているわけでもない!


そこんとこヨロシク。


今年は海で泳いでないなぁ。


去年も泳いでないけどね。


その前の年も泳いでない。


てかここ数年泳いだ記憶がない。


なぜかって?


泳げんからさ!


あと、海って数メートル先が見えないさね?


あれが怖いんだよね~


サメが物凄いスピードできたらどうする?


逃げれんよ!?


あ~怖い怖い


エイサーにも興味がない


海にも入らない


俺は本当にウチナーンチュかね?


怪しいですね。





















これ、カーブを投げる時の握り方です。


いやスライダーだったかな?


やっぱりカーブです、カーブ。


たぶん。


もう自分で調べて!


興味がないなら無視して。


もう寝ます。


ではまたいつの日か・・・


さよなら!  


Posted by chimdondonfighters at 02:42Comments(2)

2010年08月24日

ガストでの不思議な出来事

レ・ペ・ゼ・ン チムチムきょうたでござーい

今日飲もうかな~、飲まないこうかな~。と悩んでいるとなんやかんやあって、結局「ガスト」に行くことに!!


チムドンメンバーりょうとマモーと3人で


チムドンのあらいる計画を3人で議論。

実は来月には「合宿」も考えているのですよ!(合宿とは名ばかりでペンションで、マリオカート大会、ボンバーマン大会を考えている)

ふふふふ、楽しみ♪

りょうがここであんみつデザートを注文!乙女か!!



しかし、なんだか様子が変、、、、、

りょう「ん?、、、、、、」




りょうの体が震えだす!!
僕「え!!りょう!大丈夫か???」







ええええ!!!  なんと!!あんみつを食べている途中で倒れちゃった!!!!





やばい!!これはどうしたらいい??
テンパッテいるなか
スッとりょうが上体を起こす。


僕「は!!!!!!!!!」


りょうが風神様になっている!!!

どういうことだ?状況がいまいち把握できない。。。。

そうだ!マモーに助けを求めよう!

マモーを見ると
僕「は!!!!!!!」






雷神様もいる!!!!!!!!




これはどういうことだ?????

全然状況がつかめん!!

テンパリ過ぎなのか、めまいまでしてきた。




僕はとっさにレジへ走り、お会計を急がした。

お会計も終わるころ、なにやら駐車場からエンジン音が、、、

見ると、僕の車に風神雷神が乗っている!!






何も言わずこっちを見ている!!

野郎僕を置いて逃げる気だな!
そうはさせるか!!!



しかし、僕を振り切りスピードを上げて逃げて行った、、、、、



僕は今途方にくれてこれを書いている。




あんみつ→風神→雷神→逃げる

これっていったい、、、、、、、、、





  


Posted by chimdondonfighters at 04:50Comments(2)

2010年08月23日

おばぁちゃん。僕をどうしたいの?

今日は旧盆でチムドンドンきょうた


僕も旧盆休みが欲しい。。。。


今日の僕のおばぁちゃんと、僕とのやり取り。


最近走っていると言うことを伝えると「こんな夜中からどこ走っているわけ?」と聞かれ、僕のジョギングコースを教えると

「あ~、あそこはダメよ、あの場所は色んなことがあったからね、いい場所ではないよ」と、そこであったいろんな話を聞いた。

むむむ、家の近くでそんなことがあっただなんて、、、

僕の絶対的おばぁちゃんなら説得力が増します。

ジョギングコース変えようかな?



「う~くいまで、絶対夜中は走るなよ!」


もちろん、理由など聞けるわけでもなく、ただただうなずくだけ、、、





あ!今思い出すとおばぁちゃん、少し霊感があったような、、、、



数年前

夜中寝ていると家の玄関の外から「〇〇ちゃ~ん〇〇ちゃ~ん(おばぁちゃんの名前)」と、小さい女の子の声がする


こんな夜中に??

おそるおそる玄関を開けると誰もいない。

次の日もまた「〇〇ちゃ~ん、〇〇ちゃ~ん」と同じ方向から昨日と同じ声が

でもそれは隣で寝ていたおじぃちゃんには聞こえなかったんだって、

連日それが続くので、気持ちが悪くお祓いしてもらった。


すると、もう二度とあの声は聞こえなくなったんだって


おばぁちゃんが思い出すかのように「あの声は、戦争のときになくなった仲よくしていた友達の声に似ていたさ~」って言っていたな。


その子が家の玄関前まで、、、、


でもきっと成仏できたんでしょうね、




やはり、旧盆と言えばスリッ、スリッ!イ~ヤ~サ~SA~♪だね

やはり見ている途中で雨が降ったが、夏を感じられて非常に良かった♪





そしておばぁちゃんとの別れ際

「あんた、これ読みなさい!!怖くないよ」と渡された本






おばぁちゃん。僕をどうしたいの?





でもしっかり受け取る僕でした  


Posted by chimdondonfighters at 02:00Comments(2)

2010年08月22日

今日はなにしようか




















こんにちわマモーですよ。


こんなところに三刀流の方が・・・


ヘビースモーカーなんですね、ロロノアさん!


でも、海軍のスモーカーさんとキャラかぶってますよ?


いいんですか、そのスタンスで・・・





こんな事ばっかりしてニートは時間いっぱいあって良いな!


こっちは仕事で忙しいのにヒマ人は羨ましいな!


と、嫌味が聞こえてきそうです。


フフフ・・・


クックックックック・・・


ニートねぇ、ニートニート。


俺はもうニートではないのだよ!


ハッハッハ!


正確にはまだニートだけどもはやニートではない。


そう、職業訓練校に通う事になったのである。


厳しい審査をクリアしたのである。


やったよ~


もう時間を無駄にしなくてすむ


1つの店に何時間いられるか耐久実験もしなくて良いし


夕暮れに黄昏なくても生きていけるって事なんですよ。


訓練校で勉強しーの


資格とリーの


就職しーの


給料もらいーの


ボーナスもらいーの


ウハウハーの


モテモテーの


みたいなね。


食べちゃった飲んじゃったパンチェッター!


とにかくもうニートじゃないんで、ニートネタが使えなくなるわけです。


残念ですね。


あと2週間のニートライフを満喫しよう!


さ~て誰の職場に居座ろうかな~


あなたの店に現れた時は


『あ、こいつ居座るな』


と覚悟して下さい。


仕事の邪魔は一切しませんのでご安心を!  


Posted by chimdondonfighters at 12:57Comments(2)

2010年08月22日

羨む自分が情けない



レペゼンチムドンきょうたでごんすか


本日興南戦の時の某ショッピングセンター

かなり盛り上がってたよ!


試合後マモーから「ぎぼーが祝杯あげようってよ」と言うメール!

うお!超行きたい!!!

サイフを見ると夏目2枚。。。。。

すみません、今日はやめときます。

は~、行きたかった。。。


ってか今日はいいかげん、家でゆっくりしたい!明日も早いし。

僕はひとりで飲もう。


って事でいただきます。


キンキンに冷やしたグラスに缶ビールを注ぐと家でも贅沢な美味しいビールが飲める。

「熱闘甲子園」見ながらアルコール入れると感動して涙が出そうになる。

今年の夏も色んなドラマがあったんだ

涙を必死でこらえた30分、、、、、。僕も涙との戦いに勝ちました!


ふとビールを飲み続けていると「今頃、ぎぼーと、よりこと、マモーと、つかーは楽しく飲んでいるんだろうなー」とか、「今彼らは何を話しているんだろうな~」とか考えたら寂しくなり
シュンとなる。


あ!そういや!オキナワノコワイハナシ録画してまで見てなかったんだ!と思いだし、部屋の電気を消していざ鑑賞


もう毎年の僕の感想ですけど、これってコワイデスカ??

なんでしょうね?

ひとつひとつの物語が投げっぱなしで終わっている。

ナゼ幽霊ハ人ヲオソウノ?ツレサルノ?

ツレサラレタ人間ハドコニイクノ?

タイガイ失神スルノハナゼ??


番組の意図も分らん。ただ怖がらせて終わり?
その後に考えさせられるもの、後に残すものが何ひとつない。

と、言いながら毎年見てる僕も僕ですが、、、、

RBCさん、毎年期待してますよ。


見事に酔いも覚めてきたので、JAZZを聴きながら飲もう。

今日はセロニアスモンクがいい♪




レコードをセットし聴きながら飲む酒は非現実的な場所へ連れっててくれる。

でも今日はおかしい、なぜか音が鳴らないぞ。

もういい、自然の風のリクイエムをBGMに飲む事にしよう。


しばらくすると、ガマンしてた眠気が、、、、

最近はいつ何時でも眠たい。。。寝たリン




今日は、僕の夜の過ごしブログでしたが大いにつまらなかったとご察し致します。

もっとね、はじける話題で皆さんに配信できればいいんですがね。


もっと勉強します、

今日は寝る、グッバブルス


  


Posted by chimdondonfighters at 01:18Comments(0)

2010年08月21日

「聖闘士星矢」みたいでちょう強そう



なぜか疲れが取れないレペゼンチムドンきょうたでづ。

いつなん時も眠い。。。。

昨日なんて、お風呂入ってあと扇風機で涼んでいたらいつの間にか寝ていた、、、

そのまま素っ裸ですよ。

気が付いたら朝の4時!!!

風邪をひかなかっただけ僕は自分自身の体に感謝した。


そうそう、今日はレペゼン3人でミーティング(画像はマモーがつかーに馬の書き方を教えているところ)

この日の2人は黒のTシャツを着ていました。僕はと言えばボーダーのTシャツ。

2人の意思疎通はできていてティームワークばっちりだけど、僕はできていない。。。。
ミーティングの場では言わなかったけど、すごい悔しかった。
「トイレ行って来る」と言って、家に帰って黒のTシャツに着替えようかと考えた。。。。。





なんの話かって?なんのミーティングかって?

実は今「はたけー問題」という、まあ遠回りに言ったら確執よ。それがある。

はたけーという草バスケをやっている青年がいて、草野球を作った時に「やらないか?お前の足は武器になる」とチムドンティーム加入の誘いをしたのに
「はぁ~、野球お金かかるのに~」という言葉を発したため、僕が「じゃ~絶対入れん!!!!」と言った事から始まったことなんです。

今までチムドンティーム加入の誘いをして、「お金がかかるからな~」と言ったメンバーは1人もいませんよ!

みなさん、お金が厳しい中ホントに楽しむ事を考えてくれてティームに参加してくれているわけですから、その発言はいただきません。

僕は頑固でなかなか考えを変えない気難しいわがままな男ですからね~、



でもね、大人なレペゼンマモーとつかーは僕をなだめ、「もう、許せ。はたけーも練習来たがっているよ」と言ってくれます

なんどもなんども僕を説得してくれるので僕も考えが変わりました。

僕、はたけーを受け入れようと思います。

はたけーうぇるかむです~~~~。


実はね、はたけー入れたら大に面白くなりそうなんです。

はたけーが入ってくれたら今の登録メンバー17人!!!


って事は


って事はよ、

あと一人入ったら、俺達ティームだけで試合ができるんですよ!!(*^。^*)

なので、まだまだメンバーの募集はします。気軽に参加してください。


そうそう、今日はハタマタ嬉しい事が!
僕が働かせてもらっているLEDGEのシンヤさんがチムドンのロゴを作って頂いた!

かな~り良いでしょ??

この漢字の「心躍動闘士」ってのがめちゃお気に入り♪

「聖闘士星矢」みたいでちょう強そう!!!


いつかプライベートチムドンTシャツを作ろうと思っている。

シンヤさんありがとうございます。

ホント、チムドンは皆さんのご愛顧でささえられている。

これからも御ひいきによろしく頼むよ(^<^)

  


Posted by chimdondonfighters at 03:34Comments(0)

2010年08月20日

アウチ、アウチ。マイウデ





レペゼンチムドンきょうたがお送りします。


本日も野球の練習☆

そうですよ、意外に練習はしてるんですよ。びっくりしたでしょう?
それもめちゃめちゃ激しい練習。

だって僕10球投げただけで腕が痛くなったんですもの。
いや、ただの運動不足とはいわせない。

あれは、激しい練習だからこそ腕が痛くなったんだと自負しております。

トータルで2時間ぐらい守備練習が終わったら
次はバッティング!

右、左に打ち分けれるようになんどもなんども練習しております。

バッティングセンターの機械は20球も投げてくれる

そりゃ腕も痛くなるよ


あれは、激しい練習だからこそ腕が痛くなったんだと自負しております。


汗まみれの僕ら。。。

結構、汗まみれの僕らかっこいいよ。

今度プロマイド写真を作るから皆さん、お気に入りのチムドンメンバーのプロマイド買ってね。


ある程度人気がでたら歌とダンス覚えてコンサートも開こう。





そして、練習後はキンタコで腹ごしらえ♪

キンタコのタコライスの量って持ち帰りのパックに入れどハンパない!!!

スプーンで口に運ぶのも重すぎる。

あんだけ重いタコライスを何度も何度も口に運んだからこそ腕が痛くなったんだと自負しております。


殺人きゅうやでぇ。。。。。。。。。



動いて、お腹いっぱいになったら眠くなってきた
(2~3歳児ぐらいの現象)


家に帰ると風呂

エヴァンゲリオンで葛城ミサトさんが
「お風呂は命の洗濯よ」と言っていました。

頭を何度も何度も洗う

あんだけ頭を洗ったから腕が痛くなったんだと自負しております。


今日はいい感じで眠れそうやっさー。



そうだ!夢でもいい!夢の中であの人と会いたい!!(乙女心)

さっそく前ブログでも紹介した「エミールのときめきおまじない 妖精編」を開く



◆夢の中で好きな相手とデートが叶うおまじない◆

夢の中に大好きな相手がでてこないかしら、、、、、。

夢のなかでも好きな人と一緒にいたいあなたは、まず大好きな人の写真を用意します。
ない場合は、厚紙に好きな人の名前を書いて代用してもかまいません。

それを好きな人の使っている化粧水や整髪料を、少量しみこませたハンカチに包み、枕の下に入れて眠ります。
夢のなかできっとデートできます。









好きな人の使っている化粧水や整髪料がわからん!!!!!!




もういい!!!寝る!!!!!  


Posted by chimdondonfighters at 05:01Comments(4)

2010年08月19日

そう、男の中の男は多くは語らない


皆で一緒に~。せーのレペゼン チムドンきょうたお兄さ~ん!!


は~い!僕だよ♪



今日はね、待ちに待ちに待ったクソッタレなスタジオの日だったんだバカヤロー!!!!!!(スタジオ終わりで少し興奮気味のパンクス気どってますので)



クソッタレで最高なバンドメンバーがグッドバイブスを作ってくれるに違いないと半ば確信はしていた。



クソッタレなスタジオに着くと、ラモーンぎぼーが1時間早く来ていてギターの音づくりに熱中!!

それを見たら燃えないわけにはいかないだろバカヤロー!!!!


昨日作った「クソッタレドラムステック」を持ちドラムをセッティング


その後ボーカル、バーボンコタニも到着!

立て続けにベース、やんばるりょうが到着。



しかし、セッティング中は皆無言。いやこんな事はいつものことさ

そう、男の中の男は多くは語らないのさ


セッティング終了、

皆持ち場でメンバーとアイコンタクト。


僕がドラムでカウントを取ると1曲目がスタート!!





そう、俺たちはアイコンタクトだけで意思疎通ができるのさ



そうだな~、気づけば1曲目から20曲ぐらいはやったな。(終わらない歌、青空、リンダリンダをずっと繰り返し)



今日のメンバーはスゴク気合いが入っているのが演奏聞いていてビシバシ伝わってくる。

なんせ来週には「ふじろっくふぇすてばる」の出演が決まっているのだからな!!!

こんなに大勢の観客の前でやるんだ、いやでも気合いが入るだろう




今日の練習は気合いが入りすぎて、20曲後もどこからかアンコールの声が、、、

「アンコール!!」「アンコール!!」「アンコール!!」


もうそうならばやるしかありません!

残りスタジオ15分で最後の気力のだしきった。。。。。。。


バーボンコタニが最後に「沖縄ありがとう!!!」とMC






最後の音が鳴りやんだ。









初めてのスタジオにしちゃ上出来だ!





そう、男の中の男は多くは語らないのさ


  


Posted by chimdondonfighters at 03:18Comments(2)

2010年08月18日

感情空間90分



レ、レ、レペゼンチムドンきょうた☆


携帯で『れ』とうっただけで予測変換で『レペゼンきょうた』とでるぜフォー!!!




本日夜はブルーハーツのコピーバンドでスタジオ入るからドラムスティックに『クソッタレ』と書いときました。


別にグレているわけじゃないですよ
ただ大人達に誉められるようなバカにはなりたくないっていう事です。









お前いくつだよ、って話だぜフォー!!





ホント今日は感情爆発で演奏してきますオスッ!!
  


Posted by chimdondonfighters at 11:54Comments(4)

2010年08月18日

似ているとか、似ていないとか



こんばんわ~


ん??




あい!この画像僕とおもった?

違う違う!僕じゃないよ~

え~、いくらオダギリジョーに似ているからって本人と間違えないでさ~。

僕は僕、オダギリはオダギリ!

間違わないでよ~、恥ずかしいさ~











ども、レペゼンチムドンの方のきょうたです

ありがとう。。。。



一度、オダギリジョーと間違えられるシュチュエーションを味わいたかったわけ。

皆さんの協力で本日達成できました、ありがとう。




今日思った事、

皆見てないところで大変な思いをしているんだな~と。みんな偉いよ、


僕なんてあまちょろさんですね。


あまいあまいあまちょろさんですよ

もう「がんばらないと決めた!!!」宣言だそうかな



今日よ、走らんこうしたけど結局走ったわけ


走ったら走ったらでよ以外に走れてからによ、本日6,3キロ走ってたさ!

この勢いだと、9月中には10キロ走れそうだや

              
でもまだまだペースも上げんといけん

      

皆も僕とは同意見だろ??



ジョギング終わり、パソコンにiphon注入♪

今日、目標5キロに対して6キロ走ったから、1キロプラスおめでとう動画が届いた

まただよや~
今度はだれ?



ナターシャだったかな?キャサリンだったかな?

その人からおめでとうというメッセージが。。。

ありがとうございます。

あなたの為にがんばりました、


3日ぶりに走ったので僕のアバターもご機嫌♪


とにかく、9月中には10キロ目標だや!



では、グッバブルス!!!






  


Posted by chimdondonfighters at 02:37Comments(2)

2010年08月17日

本日3回目
























またまた僕ですマモーです。


僕は今日お別れをしました。


知らなかった


ニートにも別れがあるなんて!


出会って半年?1年?


いつも一緒だからそこにいて当たり前だと思ってました


ところが、変わらない物なんてないらしい


この世は成長と衰退の繰り返し


僕らもその1つだったって事だね


出会いがあれば別れもある


そんなもんだと思うようにしました


1つ1つの別れを全力で受け止めてると自分がもたないからね


防衛本能かな


その証拠にすぐに新しい出会いがあったからね


これからも同じように生きていくのです


という事で









さよなら!古いギターの弦!





















そしてよろしく!新しいギターの弦!





















・・・・・すみません


こんなんですみません・・・


どうしてもネタがなくて・・・


悪気はないんで許してやって下さい!


寝ます!
  


Posted by chimdondonfighters at 23:44Comments(0)

2010年08月17日

ハラハラ~



















よっしゃー!勝った!


マモーどー!わんねーマモーどー!


いやいやいやいや


心臓バクバクいってた


とりあえず良かった!


明日は第二試合目


島袋の疲れが心配だな


育英の2番手め・・・


ここぞとばかりに絶好調だったのは何故?


沖縄嫌いか?


そんな事はどうでも良いとして、ニートな僕は明日も興南を応援できる


良い時期にニートになったもんだ


自分を褒めたい!  


Posted by chimdondonfighters at 20:06Comments(2)